2/10/2014

第6回 マウイ・ロミロミ・リトリート

第6回 マウイ・ロミロミ・リトリート

2014年1月15日(水)−20(月)
ハワイ州マウイ島キヘイ
参加セラピスト:6人



 ネガティブな自分を変えたい。
 何かが変わるかもしれない。
 本当の自分を見つけたい


それぞれの願い、想い、期待・・・・
毎年、みなさんが胸に秘めて来てくださるマウイ。

お迎えする私たちは、みなさんの期待や想いに十分応えられることができるだろうか?と不安がよぎりますが、そんな想いも全てUniverseに託します。

 ジャッジ(判断、批判)を手放し、あるがままに受け入れ、大いなる流れに身を任せる。

すると、不安やネガティブな思いは陰を潜め、
物事は急速にそして確実に進んでいきます。

必要なことが最善の形で導かれていく。


これこそがホ・オポノポノの過程で真実なのです。

5日間のリトリートで毎日ホオポノポノの知恵ををシェアしていますが、
この5日間こそがホオポノポノを実体験しているんだなー。
と毎年改めて思っています。


マウイ行きをサポートして下さったご家族の方々、
ありがとうございました。

参加してくださったオハナのみなさん
Mahalo nui loa !
これからも変容促進楽しみにしています。




0 件のコメント: