1/31/2011

第3回 マウイ・ロミロミ・リトリート

第3回 マウイ・ロミロミ・リトリート

2011年1月13日(木)〜19日(水)
ハワイ州マウイ島キヘイ
参加セラピスト:6人


いつもに増して数々のブレイクスルーがあった今回のリトリート。
それぞれが大きな進化を始めました。



1/13(木)〜15(土)
午前中:ホオポノポノを学びながら、自分を見つめる作業。
午後:手技、呼吸法を通してエネルギーを流すことを学ぶ。
ドライ・マッサージを中心に、基本〜症状別まで各自のレベルによってツールをお渡ししました。
1/16(日)
ステューデント・クリニック
チェア・マッサージ 3脚/テーブル・マッサージ 3台
ワイルクの沖縄文化センターにて、マウイ沖縄婦人会のみなさまが暖かくお迎えして下さいました。ありがとうございました!

まるで自分のおばあちゃんにマッサージしているような、
ほっこりした気持ちになるほど、懐かしく、ほのぼのしたひと時を過ごしました。


みんなのアロハからのマッサージをとても喜んでくださり、
嬉しいお褒めの言葉も沢山頂きました。
来年もお願いします!とお声を頂いています。
1/17(月)〜18(火)
ホオポノポノ・エクササイズ 
今回のリトリートは「オープンになって身を委ねる」が課題に。
マッサージのモデルとしてボランティアに来て下さったハワイアンから、
その方の家系に伝わるホオポノポノについてもお話をシェアしてくださいました。
オイル・マッサージの基本〜症状別まで各自のレベルによってツールをお渡ししました。
1/19(水)
フィニッシュ・アップ
フルセッションの流れを掴み、学んだことの確認。
各自90〜100分のフルセッションを行いました。
みなさんとても良くがんばりました。
5日間のワークショップ修了認定です。
お疲れ様でした!

初のアシスタント・インストラクター認定!!
朝日千鶴子さん おめでとうございます!


テリーに弟子入りしたい!と3年前におっしゃった彼女に対して、
「マッサージは施術者のものではなく、患者さんのものだ。弟子は取らない!」と言い放ったテリーに、今では「My 一番studentです!」と言わしめる唯一の人。
果てしなく包み込む、優しく力強いエネルギーで 癒しのプロセスを強力にサポートします。


朝日千鶴子さん:
石川県金沢市にてリラクゼーションサロンOHANA主宰


彼女のロミロミが受けられます!

Hands of Alohaワークショップ修了者によるステューデントクリニックも随時開催。

::::::  :::::
次回 第4回マウイ・ロミロミ・リトリートは
2012年1月9日〜23日の期間中に開催予定です。
経験の有無は問いません。
気になったらご連絡ください!
handsofaloha@gmail.com


0 件のコメント: