7/31/2008

08年7月ワークショップを終えて

Hands of Aloha の日本でのワークショップは2006年からスタート。
今回は来日6回目をかぞえました。
回を重ねるごとに、どんどんと深いレベルに進んでいくワークショップ。
さまざまな方が 内なる光とギフトに気づき、
それらをシェアする道を歩まれることを選択されます。
ワークを通してそのプロセスにご一緒できたことは、
とても素晴らしく、幸せなことです。
みなさまと共にいつも光と愛がありますように。
Mahalo nui loa !


2008年7月ワークショップに参加された方々より感想をいただきました。

ワークショップ内容【 第1段階 】
コミュニケーションにおける、基本的で最も重要な原則を学びます。
タイ古式とハワイアン・ロミロミからのベーシックテクニックを用いて
体を循環し流れるエネルギーを増大させることに焦点をおきます。 

■7/12 @藤沢

初めて参加のワーク、どういったものになるのかな?
とドキドキしながら参加しましたが、
たくさんの知識、技術を惜しみなくシェアして頂いて、
その Aloha Spirit に感動して、 感謝の気持ちで一杯です。
「惜しみない」という言葉がぴったりですね。本当に。
Terry さんの Spirit を見習いたいなぁと思いました。
ありがとうございます。

■7/26・27 @表参道

Terryさん、Kayさん、そして共に学んだohanaの皆さん!!aloha♪
皆さんのおかげで、とっても楽しく、充実した二日間を過ごすことができました!! テリーさんの施術や、ワークショップを通して心が開くということを体験することができました。

心を開いてみるとそこには大きな宇宙の小さなひとかけらの自分がいました。 そのままの自分でいることの気持ちよさは、言葉では言い表せないほどです。 小さな光でもあり、小さいけれどもどこまでも広がっていける限りのない自分という存在。

これからロミロミをする時にはこの内なる光とともに施術できるようになったことが本当にうれしいです。リーさんに教えていただいたように、天から与えられたGIFTをたくさんの笑顔のためにシェアしていきたいと思います。
そしてHands of Alohaのohanaになれたこと心から誇りに思います。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: