2/11/2008

2008年2月12&13日 石川県金沢市


■12&13日 石川県金沢市 

やってきました金沢!!Terryの大好きなOhanaの町です。

良き友でもあり、いつもお世話になる健友館めぐみの森の香織さんと
素敵なOhanaに逢いたくてうずうずしていました。

初日夜には香織さん邸で夕食会を開いてくださいました。
とっても美味しい香織さんの手料理、ご主人様の薪ストーブ料理で
おもてなししてくださった素敵なホームーパーティー。

集まってくださったのは、
以前、Terryのワークショップや個人セッションを受けて頂いた方々、
幼児英語クラスを開いてくださる先生ファミリー、
そして香織さんファミリーの総勢13名!!
初対面の方々もいらしたけれど、オープンな雰囲気で、
みんなニコニコなハワイスタイルの楽しい夕食会でした。
Oahana参加で心理カウンセラー&スピリチュアルカウンセラーの
能口くによさんのブログにも様子が載っています♪

ホストファミリーの健友館めぐみの森の香織さんは、
いつも ほんわか リラックスムードで全てをしっかり受け止めてくださいます。
そんな彼女の元に集まる方々もAlohaいっぱいの素敵な人達。
彼女の助けにより変容し、Terryが加わってさらに変容促進 加速中!!

Lomilomiによりエネルギーの流れをちょっと助けるだけで、
素晴らしい気づきと共に歩み、人生をより楽しく過ごす毎日。
心も体も軽くなります。

特に金沢のみなさんは、心をオープンにして
素晴らしいスピリチュアルな成長をされている方々ばかり。

また すぐにお会いできるのを楽しみにしています!!
素敵なプレゼント Mahalo!!

P.S.
日本での初雪に大はしゃぎのTerryでした・・・


Big Mahalo & A hui hou !!!





0 件のコメント: