2/01/2015

第7回 マウイ・ロミロミ・リトリート

第7回 マウイ・ロミロミ・リトリート

2015年1月12日− 22日
ハワイ州マウイ島キヘイ
参加セラピスト:8人

  
  自分って
  他人って
  どうしたら 人の目を気にせず 自分らしい自分でいられるのだろう
  いつも 誰かに認められたい自分 どうしたら 楽になれる?


それぞれの想い、悩み、そして望み
吐き出してください。しっかり受け止めます。
そんな思いで毎年みなさんをお迎えします。

毎年、このリトリート期間中、
私達夫婦も自分達の課題を再確認するとともに、
成長を喜び、そしてまた反省、新たな学びに感謝。

今回はマウイリピーターが多く、
更にディープな内容となりました。

オハナのみなさん 沢山の気づき、学びを頂きましたね!
マウイを満喫して頂けて嬉しいです。

マウイ行きをサポートして下さったご家族、そして周りの方々、
本当にありがとうございました。
新たなる成長を楽しみにしてください。

参加してくださったオハナのみなさん
Mahalo mahalo nui loa !
これからも輝く変容促進、楽しみにしています。



0 件のコメント: