2/10/2008

9&10日 福島県いわき市

■9&10日 福島県いわき市

あの映画フラガールで有名ないわき市で開催中の温泉博覧会
『フラオンパク』関連イベントとして、初めての福島に伺いました。

ステイさせて頂いたのは、なんと創業元禄8年!!の
湯本でも由緒正しき温泉旅館 古滝屋さん 
みなさまの心こもった温かいおもてなしをいただき、
温泉と情緒あふれる日本旅館での滞在を満喫〜。

9&10日には古滝屋さん6階にあるHappy Dropさん主催の
ヒーリングスピリチュアルイベントに参加させていただきました。

テンプル式Lomilomi やエンジェルヒーリング、リボンレイなど
盛りだくさんのイベント、さまざまな方々と交流でき、
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

今回、Terryの個人セッションを受けていただいた中には、
Lomilomiのセラピストとしてご活躍中の方々、
その他ヒーリングや健康に携わっていらっしゃる方々が
多くいらっしゃいました。

その中のお一人福田智之さん
Hands of Aloha をとても気に入ってくださり、お互いに名刺交換。
また逢いましょう!と意気投合していました。

智之さんの鍛え抜かれた身体を施術したTerryの感想は。。。
『彼は素晴らしいマーシャルアーティストだね!!』

そうなんです。福田さんは空手 ITFテコンドー 剣道 中国功夫
嵩山少林拳 などあらゆるマーシャルアーツ(武術)を経験され、
太極拳、中国健康気功法、幼児体育の指導もされています。

温泉が好きになりすぎてバルネオスペシャリスト(温泉保養士)の
資格をとっちゃったほどだとか(笑)

親しみやすく、明るいお人柄がとても魅力的。
楽しくわかりやすい指導と評判です。
フラオンパク会期中はいわきにいらっしゃるとのこと。
ぜひ、訪ねてみてくださいね。

いわきのみなさま、素敵な時間をありがとうございました!!
Mauiにもいらしてくださいね♪
A hui hou !!またお会いしましょう!!


0 件のコメント: